« ゲーハーだけに不毛(゜ω゜)ショボン

2008.06.16

半年ぶりの円脱でつよ(゜ω゜)ショボン

(゜ω゜)v ゃぁ、オナ禁24日目のオサンがやってきますたよ。
先週の日曜日に散髪しましますたぽ。
サパーリしたと思いきや、ただいま風呂はいって頭いじってるとまたゲーハーな手触りをヘケーンしてしまいますたよ。
おなじみの円形脱毛だぽん。(゜ω゜)ショボーン

今度のは、左側頭部やや後にあるようでつよ。
手触りではそんな大きくなさげだぽ。

例によって見るとまた凹むので、放置だぽ。
カテゴリ>円脱を確認いたすますと、前回のハケーンは昨年のクリトリスイヴだったでつよ。
このブログでは8個目でつよ。

いつも通り、エンダツ>抜け切ったらすぐ生えてくる>生えそろった頃>またエンダツの無限ループでつよ。
(゜Д゜)y-~~ およそ半年サイトでつね。
オナ禁でタンパク温存してんだから、はやく生えてね。
o(・∀・)oブンブン

 

Trackback URL

Trackbacks/Pingbacks

Comments

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>